SSブログ

花見2013 [散歩]

Sakura20130324-1.JPG開花が早まったので桜の名所は大慌てらしいが、近所にも名所はあるようなので、散歩に出てみた。この辺りが開発された頃に植えられたとみられる桜で、電線にかなり干渉しているから、メンテナンスは大変そうだ。Sakura20130324-2.JPG道路では見物もゆっくりできないが、川沿いの桜は遊歩道も整備されていてゆっくり楽しめる。川面に垂れ下がって、地面より枝の先が下になっているものも多いのがすごい。Sakura20130324-7.JPGSakura20130324-6.JPGSakura20130324-5.JPGSakura20130324-4.JPGSakura20130324-3.JPGこの散歩で7000歩強だからなかなか運動になったわけだ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0