SSブログ

ネズミ撃退器 [住まい・インテリア]

ネズミ撃退.JPG
ネズミ撃退器 SV-2256

ネズミ撃退器 SV-2256

  • 出版社/メーカー: セーブ・インダストリー
  • メディア: ホーム&キッチン


ある晩、相棒がダイニングキッチンに入った所で悲鳴を上げた。ネズミがさささと逃げていったという。そういえば昔、天井で走るような音がしていたこともあるという話になり、早速ネズミ退治をネットで検索。昔ながらのネズミ捕り網もあったが、ネズミが嫌う超音波で撃退するという器具が色いろあることがわかった。値段もピンきりで、この程度ならダメでもいいかと購入したのがこれ。ネットのユーザーコメントは効くというのと効かないというのが半々のようだったが、取り付けてからネズミの姿も音もないから効いたのか? 緑のランプが超音波で赤のランプが電磁波だというが、ラジオへの干渉はないようだ。Seabirdでこの話をしていたら、何年か前に、効かないのに聞くと称して売りまくったという詐欺商法があったという。ええー、でもユーザーコメントは最近のものなので、これはちゃんと効くということではないのか、とひとしきり大騒ぎだった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0