SSブログ

Seabird 2金セッションの模様がWebマガジンに [音楽]

毎月第2金曜日に青山のジャズ喫茶Seabirdでライブ演奏をしているのだが、この間の8月8日が第165回目。暑い日に熱い演奏だったのだが、その模様がマガジンハウスのWebマガジンに掲載された。
http://magazineworld.jp/webdacapo/clm_musicale/080812/index.html
実はこのコラムの執筆者は私の小学校時代からの友達で、今までもライブに来てくれていたのだけど、このコラムを担当することになったというのでわれわれの演奏をリポートしてくれたという次第。 ありがたいことだ。肝心の演奏が譜面を間違ったり、エンディングがうまくいかなかったりでスットコドッコイなので、これでお客さんが増えるかもしれないからちゃんとやらなきゃなあ。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

sc

165回目とはすごいですね!!!
まさに継続は力なり。
by sc (2008-08-17 08:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0