SSブログ

丸善丸の内店の洋書バーゲン [洋書]

12日から18日までやっている丸善の洋書バーゲンに行ってきた。4階の催し会場の窓際にずらっと並んだワゴンにぎっしりペーパーバックが詰まっているのはいつもの通り。 値段は735円均一だからこの間の青山ブックセンターより高いことになるし、ランダムウォーク六本木ストライプハウス店でずーッとやっているバーゲン(500円/800円均一セール、まだ行ってないけど800円のはトレードPBか?)より高い。 未読の山もなかなか低くならないから、今回も自重して3冊。

Jess WalterのCitizen Vince
Steve BerryのThe Third Secret
Richard KunzmannのBloody Harvests


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 2

バーゲンの季節ですね!あれ?紀伊国屋は4月でしたっけ?
私は紀伊国屋だけしか行かないので、他ではあまり買ったことがないんですが、やっぱり紀伊国屋が一番安いですね。

最近、図書館で借りることが多く、自分の本が全然減らないので、私もなるべく本を買うのは自粛しているんですが、本が売れないと言うのを聞くと、胸が痛みます。痛んでるくせに、図書館で借りているって、ひどいですが。
by (2007-01-21 22:16) 

jazmys

あのね。私も本を買うのはペーパーバックだけで、日本語の本はほとんど図書館です。今年になって買った日本語の本は新書2冊だけで、図書館で読むには数ヶ月待ちになるから買ったものです。ペーパーバックの未読の山が多いし、読み終わった本もなかなか処分できないので置き場所がないのが悩みです。CDも増殖しているし。
by jazmys (2007-01-22 13:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0