SSブログ

マジソンスクウェアガーデン [旅]

ニューヨークのマジソンスクウェアガーデンというと私にはジャズフェスティバルが開かれたところぐらいしか知らないが、スポーツの試合が開かれたり、その昔レッドツエッペリンの公演が開かれたりしたところだ。 とにかく名前しか知らなかったから、中を少し覗いてびっくり。 ちっとも四角くないじゃないの。スクウェアというから四角いのかと思ってた。 スタジアムなのか。今で言うアリーナか。中には入れなかったけどこれは観客席に丸く囲まれたところなんだね。知りませんでした。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 1

kenta-ok

初めてMSGにいったときに、ここで藤波がチャンピョンになったのかと感激した思い出があります。
by kenta-ok (2007-01-10 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0