SSブログ

朝ドラ べっぴんさん [TV]

朝ドラを見るのが習慣になってしまって、ついでに「あさイチ」も見てしまっている。

今回のべっぴんさんは大阪制作の番なのだが、前回の朝が来たに比べて関西弁の質が良くない。
ナレーションと靴屋と社長の息子が結構重要な役なのに不安定だから、そのたびに突っ込みを入れていて、芝居に没入できないのは困ったもんだ。全国の関西人が突っ込んでいるだろうと想像するのは楽しいけど。

もう一つ執事がコケる芸を見せていて、吉本ののりで楽しいのだが、そのたびに「ここはどこ私はだれ」というのはきわめて吉本的ではあるがもういいのではないか。

突っ込みどころが多いのも楽しみの要素だからこれからも楽しんでいこう。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0