SSブログ

ノイズキャンセリングイヤホンを買い換えた [買い物]

Audio-Technicaのノイズキャンセリングイヤホンを使っていたのだが、丈夫かなと思っていたイヤホンの線右チャネルが断線。ノイズキャンセリング能力に少し不満があったので、別のものに買い換えた。

Panasonic カナル型イヤホン ノイズキャンセリング ホワイト RP-HC30-W

Panasonic カナル型イヤホン ノイズキャンセリング ホワイト RP-HC30-W

  • 出版社/メーカー: パナソニック
  • メディア: エレクトロニクス


最近はウォーキングや電車にのるとき、それと図書館で本を読んでいる時ぐらいに使うだけで、特に音質にもこだわりがないので、これにした。電車内のノイズキャンセリング能力についてはまだ試してない。
昨日電車に乗ったのでノイズキャンセリング機能を試してみたが、全く効いてないようだ。インナーイヤー型だから、イヤホンをつけているだけでノイズは減るが、ノイズキャンセリング機能のスイッチをオンにしても変化がないように聞こえる。位相がちゃんとひっくり返ってないのでは無いか。
安かったからまあ諦めもつくけど。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0