SSブログ

イナビル初体験 [雑感]

日曜の朝から熱っぽくて測ると38.3度。これは風邪だと本当は出社する用事があったのだが欠席の電話を入れた。その後昼頃は38.8度、夕方は37.1度になったから、これはインフルエンザではないと勝手に判断していたのだが、月曜日の昼にはまた38.3度まで上昇。しかたなく医者に診てもらうと、典型的A型インフルエンザで、今年はあまり熱が上がらないのだとのこと。イナビル.JPGそこで処方されたのがイナビルだ。発病してからしばらく経つけど効くのかと聞いたら、検査でわかるぐらいだからウイルスがいるので効く、という。吸引を鼻でするのかとはじめは勘違いしたけど、口から吸引するのだ。すると粉末状の薬が吸引されるので、ヘタするとむせてしまう。このパッケージ2コ分を吸引する間に2度むせてしまった。 効くといいけど。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0