SSブログ

カブトムシ2010 [びっくり]

Kabutomushi2010.jpg今年の夏の30度を超える日の長かったこと。9月になっても暑い日が続いてバテテしまったのだが、11日の朝、玄関灯のところに大きなカブトムシがいるのを発見した。この写真はその翌日、玄関灯から地面に降りているのを撮ったもの。水分でもあげようかと、如雨露で水を少しかけてやったら、次の日にはいなくなっていた。こんな大きいカブトムシがこんな住宅街の真ん中で育つのも変だから、誰かが飼っていたのが逃げ出したのではないかね。 ⇒写真がモザイクになっている。リサイズするときに失敗したのかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0