SSブログ

壇ふみと阿川佐和子の「ああ言えば交遊BAR」終了 [TV]

BS11で大人の金曜日という番組があり、壇ふみと阿川佐和子がバーテンダーの本田とともにゲストを迎え、月に2回2時間ほどトークを繰り広げるもので、ゲストにはアーサー王研究家高宮利行、荒俣宏(最終回のゲストはこの2人)、林望などだから、話はケンブリッジでは云々、イギリス人はうんぬんという話が、のんびり延々と聴けるというもの。火曜日にやっていたのが金曜日になったと思ったら6月19日の回で終了してしまった。誰が見るんだろうこんなハイブローなトーク番組といいながら楽しんでいて、流石はBSと喜んでいたのが、やっぱり無理だったか、になってしまった。残念。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0