SSブログ

動物がどうだって? [散歩]

ハイキングの上り口の看板。 「ペット持ち込み禁止」 歩いて入るのはいいんだね? 英語ではNo Uncaged Animalとあるんだけど、カゴか檻に入っている動物は持ち込み可能ということだよね。矛盾しているぞ。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 2

猪谷有紀子

突然済みません。私、番組を制作しているものです。
現在の担当番組で「ペットの警告看板」を色々探しておりましたところ、jazmys様のこの写真を拝見しました。
その写真を是非使用させていただくコンタクトを取らせていただいた次第でございます。もしよろしければ、ご連絡いただけるとありがたいです。
何卒、宜しくお願い致します。

inotani@kmax.co.jp
by 猪谷有紀子 (2011-06-14 10:47) 

jazmys

猪谷さま

どうぞお使いください。
実物はどこにあるのだったか忘れました。確か厚木からバスに乗っていくハイキングコースの途中だったと思います。

朝田照雄 AKA JazMys  
by jazmys (2011-06-15 13:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0