SSブログ

世田谷文学館(その8) [散歩]

ここでは展示内容によってスペシャルメニューを用意しているようで、これがJJ Specialというレアチーズケーキとコーヒーのセット。 JJとは植草甚一さんのことでJJ氏などと呼ばれるているのだ。 植草さんの展示と常設展示を見ている最中、矢野沙織グループがリハーサルを続けており、演奏をずーっと聴けたのは思わぬ収穫だった。 矢野沙織はステージではCharley Parker系の曲をParkerフレーズでやることに徹しているようだが、実はモーダルなフレーズも練習中なのだった。 しきりにいろんなフレーズを繰り返し練習していたが、グループであわせるときにはすっかりParkerになっていた。 新しい独自のフレーズの演奏が聞きたいね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 2

louis vuitton sneakers

上部の記事よりも決して良い評価は言う。そして、私は非常に私はaccident.Iで再度ここに観光に行くことを読んで満足して、午前、そしてもちろん、私はここで私が良いことがここでwhriteすることができます詳細を願って私の友人を教えてくれます。私は多くの深いや面白いものを持って道を私たちの日常life.Byに利益を行うには、ここでオンラインショッピングなどの一部のサイトはまた、生活に役立つだけで、顔を持っている。
by louis vuitton sneakers (2010-06-27 19:42) 

jazmys

コメントをいただいたのはありがたいのですが、これは翻訳ソフトで他の言語から日本語に移された結果なのでしょうか。良いコメントかどうかもよくわかりませんが、悪いコメントには見えないのでこのままにしておきます。
by jazmys (2010-07-01 09:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0