SSブログ

Seabirdコミュニティメンバー200名突破記念セッション [音楽]

私が毎月第2金曜日に出演しているジャズ喫茶SeabirdのコミュニティがMixiにあって、そのメンバーが200名を突破したというので記念セッションが行われた。 場所はもちろん渋谷のSeabird。 午後1時ごろから始まっていたのだが私は青山ブックセンターに洋書のアウトレットができたというので見に行っていたため11時半ごろ到着。 そのころはまだ人も少なくゆったりしていたのだけど、お先に失礼した5時ごろにはもうぎっしりで、中にいると息苦しいので外に出ているメンバーも出た。 ここから9時までの長丁場。トロンボーンが全部で15名参加を表明していて、私が帰るころに6名ぐらいだったと思うから、まだまだこれからなのだった。 いやーいろんな人の演奏が聞けて面白かったし、私も4,5曲参戦して楽しんだのだった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0