SSブログ

ミッドタウンのMUJI [住まい・インテリア]

六本木の防衛庁跡にできたミッドタウンにはオープン直後に行ったのだが、時間が無かったので中まで入った店は無印良品のMUJIだけ。 海外の店と同じロゴMUJI(ロンドンのOxfordStreetの店は見たことがある)を使っている。この店が他と違うのは家具が高級であること。オーク材のテーブルでも30万円ぐらいする。 今までの家具は高い食器棚でも12万円程度だったからかなり違うね。 確かに雰囲気は違うのだけどこの路線がいいのかな。海外ではMUJIブランドに無印で割安というイメージが無いから、これでいいのだろうけどね。面白いのはフロアが外のテラスと同じ平面でつながっているところ。 店が外の空間にまで広がったような感じがするからいいね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0