SSブログ

IKEAの食器棚(その7) [住まい・インテリア]

扉を取り付けたところ。左は2段分の扉で右は上に2段の引き出し、下が1ユニット分の扉が付いている。 今までのモデルだと、扉や引き出しには全ていろんな種類の取っ手が付いていて、それを選ぶようになっていたのだがそのデザインが今ひとつ。 木だけで引っ掛け取っ手をつけたものもあったが、それも販売中止で全部揃わないという。 今後は取っ手無しで、好きな取っ手を買って自分で取り付けることになるといい、今回選んだ材は新モデルでこれしかないという。 その分割安だし、すっきりしているのでこれを選んだが、扉にはラッチがないから、地震が来たときは何の抵抗も無く中のものが飛び出す。 引き出しには取っ手が必要なのだが、とにかく使えればいいということで紐を仮に付けている。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0