SSブログ

ミステリーの本棚:Robert DugoniのA Cold Trail [洋書]


A Cold Trail (Tracy Crosswhite Book 7) (English Edition)

A Cold Trail (Tracy Crosswhite Book 7) (English Edition)

  • 作者: Dugoni, Robert
  • 出版社/メーカー: Thomas & Mercer
  • 発売日: 2020/02/04
  • メディア: Kindle版


殺人科刑事Tracy Crosswhiteがシアトル近郊の村Ceder Groveに戻ってきたのは妹Sarahの殺人犯の刑が確定した時以来だ。弁護士のDanと結婚し、2歳の娘と一緒に穏やかな生活をするための戻ってきたのだが、Danは地元の商店主が町の再開発プロジェクトで損害を被って起こした裁判の原告の弁護を引き受け、産休中のTracyは警察署長に頼まれて、警察官の妻と地元の新聞記者が殺された事件の捜査を手伝うことに。
 DanとTracyそれぞれの仕事の展開がスリリングだが、Danの裁判の場面で司法の常識の知識が要求されるのが欠点か。こっちの勉強不足なんだけどね。

Started:2020/03/18  Finished:2020/03/31  評点:★★★★
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント