SSブログ

ミステリーの本棚:Lori Rader-DayのThe Day I Died [洋書]


The Day I Died: A Novel

The Day I Died: A Novel

  • 作者: Lori Rader-Day
  • 出版社/メーカー: William Morrow Paperbacks
  • 発売日: 2017/04/11
  • メディア: ペーパーバック


Anna Wingerとその息子Joshuaはインディアナの小さな町に越してきた。Annaの仕事は手書きの文字と文章を分析して筆者に問題がないか調べるというもので、Annaにはその特殊能力があった。仕事は手紙やE-Mailで受け付けているから、どこでもできるので、Annaに精神的問題が起きると直ぐ引っ越してきたため息子Joshuaはうんざりしていた。少年が行方不明となる事件が起こり、シェリフRuss RanseyはAnnaに手掛かりとなる手書き文書の分析を依頼する。
出だしは好調だったが、事件がなかなか展開せず、Annaの持つ能力も大活躍するというわけでもないので、ちょっと飽きてしまったのは残念。

Started:2019/9/17 Finished:2019/10/05  評価:★★★

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント