SSブログ

加古川の乙粋 [ジャズ喫茶]

乙粋01.JPG加古川市役所の近くに店がある。6月に結構歩いてようやく店を発見したらなぜか休み。営業中の時間だったが入り口が閉まっていた。残念。乙粋02.JPG乙粋03.JPG仕方なく入り口の看板だけ撮影して退散。

7月に再チャレンジしたら今度はオープンしていて、名物のカレーを頼んだ。控えめの音量ながらちゃんとジャズが流れている。乙粋04.JPGレコードやCDのコレクションはなく、有線かと思ったら違った。この場所を借りるときスピーカーが居抜きでついてきたのでせっかくなら好きなジャズを流そうとUSBの音楽データを再生しているとのこと。乙粋05.JPG乙粋06.JPG今どきのカフェインテリアだ。乙粋07.JPGカレーが美味。
ショップカードは大判。乙粋08.JPG乙粋09.JPG

食べログのページはこちら

訪問:2018/7
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント