SSブログ

ニューヨークの地下鉄(その10) [旅]

これで地下鉄シリーズは終わり。 Village Vanguardで11時のセットを聴いて帰りだから12時半頃。電光掲示に時刻が出ているのを撮ろうとしたけど上手くいかなかった。 このとき電車が長い間(10分ぐらいか)止まっていて、遅れて申し訳ないと機械のアナウンスが流れていたのだった。 なぜ遅れているのかは言わなくても乗客は気にしないのだね。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

僕も昨年、地下鉄に乗って「Village Vanguard」行きました。
思ってた以上にNYの地下鉄は安全で快適ですね。
by (2006-12-13 13:17) 

jazmys

Flatoutcoolさん、
コメントありがとうございます。
安全だったけど写真を撮るとなると、無断で撮っているわけだからちょっとひやひやします。
by jazmys (2006-12-13 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0